

ありがとう

色々と考えることあって

暫く休止しようとおもいます。

くだらないこと、喜怒哀楽に付き合って

くれてありがとう。感謝です。

現状になっていなければ、感じなかった

思い、出会い。でも偶然や突然じゃなくて

こらも必然。運命なんだと。

最初は単に自分の気持ちだけを綴っていた

が最近は、同じような立場の人たちや、

普通の人、親族などにこの運命で

【後悔】せず、やっていることを

なんとか伝えられたらな♪と自分自身への

励みで綴っていたような!

中身は気持ちはなんもかわってないし、

これからもそうしていこうと思ってます。

ありがとうございました。

ご報告

諸事情により

放送中止になりました。

ごめんなさい。

水飲み

今までの暑さとは違い
今日は肌寒かった。水温も冷たく
鼻水も出てきた。

が最近歩くことに不自然さ
ふらつきさによる恐怖感
【プールサイドだから感じたのかも?】

でもプールの中だとそのような感じが
一挙に打ち消す事が不思議とできる。

思い込みなんじゃないか?
気のせいなんじゃないか?っと
違うがそう思いたい。思い込みたい。

けどプールからあがると現実に戻る。
もどかしいけど、仕方ない。

諦めるではなく、受け止めてなくては
いけない現実だぁ♪

別に劣等感や否定的や落ち込んでる訳ではない。

でも優越感、悲観的にもなってるわけでもない。

ただ皆同じ共有する時間の中で
少しだけハンデ【時間がかかる】だけ

【俺は俺だし】何も変わる訳じゃない
あっ見た目若干変わるけど(笑)

たったそれだけ。

水の中だと気持ちいい。これからも
行けるところまで【後悔】しないように
入り続けます。

炎のレッドペンギンスイマー

譲る勇気。

電車で席を譲ってもらった。
健康ぶっていたって、歩き方ましてや
炎のレッド(笑)杖持ってたら
気遣ってくれる方いる。

お気持ちだけで結構ですっと言うようにしているがそれいじょうの思いを感じたので
譲ってもらった。

涙出そうだった。

譲ってほしいって言う勇気も
どうぞ って言う勇気も
大変なことだと思う。

降りるとき『ありがとうございました』
っと感謝の気持ちを込めて
伝えた。

笑顔で『気にしないでクダサイ。』って

政治家でもなんでもないけど
こういう世の中になれば

笑顔になるのにぃっと
平和主義者っぽくなってみた。

腹立つ!!!!

まず初めに一言
『進行性腹立つ~』これが今の率直な心の叫び(ムンクの叫びwww)

今年になり歩行が思うように行きづらくなってきた。

膝痛いし、両膝痛いし。

「昨日まで出来ていた事が今日出来なくなる」って大袈裟だけど・・・・

半年前まで位かな。。。。。。。

でも行ける所まで行くつもりだし。

水泳だって泳いでやる。筋トレやってやる。

やれる事はやっていくし、自治体からの福祉サービスなども

もう完全に受け止めたから

この運命に覚悟はあるし、炎のレッド精神でやるしかないんだろうなぁ

っとちょっと気分はブルー気味だったので書いちゃいました。

これでスッキリなのだぁ!!←どんだけぇ~単細胞。。。。

でも自分の気持ちを閉じ込めること出来ないから・・・・・・・・・・・・

時間は皆に与えられた共通かつ平等な事

若いうちはその時間って無限にあると思っていた。

年齢という時間の経過の中でその時間は無限ではなく有限だと感じ始めた。

その有限な時間をどう費やすか?過ごすか?は自分次第だ。

【いま】やれる事をしないと【後悔】する。したくないと改めて思った。

後で「あの時」なんて、わかりきっていた事言いたくない。

それが【後悔】だし。どうせ後悔するなら

『やらない後悔よりもやる後悔!!』の方がカッコいいじゃん。

カッコいい生き様だったね。っと言われたいしね。
ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
