

ご報告

諸事情により

放送中止になりました。

ごめんなさい。

最近考えること

私は勉強も出来ない。

最近よく考えることは、

『私ってどんな人間なんだろう?』

又どんなことが得意でどんなことが不得意なんだろう?

又なにがやりたいんだろう?

何をしなくちゃいけないんだろう?

こういう立場になったからには

何か意味があるんだろうな♪

って若者みたいにこの年になり、

今更ながらそんなことを考えてる。

でもこれだけは言える。

出会う人、仲間には最高に恵まれてる。

『あれもしたい、これもしたい

もっとしたい、もっともっとしたい』

っと欲や願望だけはたらふくある。

銀歯とれちゃった。

キャラメル食べたら、
銀歯とれちゃった!

泳ぐ(水飲む)前にとれたから
とれたものあったから
よかった。

水飲んでたら、なくなってたか?
飲んじゃったか?他に泳いでいる人に・・(笑)

まだ前厄か?
不幸中の幸い。

早速歯医者にいってきま~す。

夏だね。

暑いのは夏だから
で許せるし、俺って『生きてるぅ』って
再確認できるから全然オッケー

むしろ寒いよりは好きかな♪

だが夏場は特に許せない事がある。

それは顔汗だ。そりゃ夏で暑いから
多少の汗をかくのは仕方ない。

が私のは、この世のものとは思えない位
の汗をひたたりおちる程出る。しかも
顔だけ。
集中力かけるし、イライラ度あがるし、
しかもハンドタオルとタオル常に持参。

なのだがそのタオルで顔汗をふくのだが
ふいたらふいたで、目を隠すので極度の
目眩に襲われる。

サイアク(T_T)
限度にも程がある。毎年毎年こんなかんじ
【発汗障害】or【良好な新陳代謝】

今まで後者だと思ってた。
ここまで酷いと前者を疑う。
【自律神経】?

持病からなのかなぁ?




先日親友が撮ってくれた写真の一部。
自分じゃないみたい。


日曜日は関東大会、今度こそ納得いくような泳ぎするように!【後悔】しないように

やるだけ。
ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
