

サプライズ

来週は20年以上の

今でも週1ペースで会っている
(私達は決して『そっち』系じゃないので
ご安心を!)

親友、心友の大台への門出の誕生日だぁ
どんなサプライズしようか考え中。

思い返せば彼との出会いは、学生入学
の時から
今まで約23,4年、血気盛んな思春期の時を
全寮制という寝食共に(寮も部活も)過ごした
のがデカイ。

こういうことが決して『お金』では
買うことの出来ない物だと。。。

それから卒業しても、おそらく会わない間隔2ヵ月と空いたことないのかなぁ?
【キモい。】

他にも私には『お金』では買うことの出来ない宝がたくさんある。

これからもドンドン出来ますよ~に。

って話それたが
ありがとうっと
感謝を込めてかなぁ?

※当然面と向かっては恥ずかしいし、
キモいから言わないけどね。

送別会

今日は親友の転勤のため送別会(プチ同窓会)のため
これ又友人の経営している
バーブーツで集まる。
もう卒業して20年あまりたっているのに
20名以上が集まる。
なんて幸せな奴なんだ。

皆いい仲間だ。最高だね。

午前中は筋トレして
夜はノープラン(笑)でGO,GOです。

はっちゃけるぞぉ~

今日は練習オフ。

今日はお母さん【京ちゃん】と会ってきた。っといっても実母ではない。
親友のお母さんだ。

特に親友はいない。2人で待ち合わせを
して1時間位お茶した。

なんか心が許せるし、なんかいい。
前にも京ちゃんがいる地方へいったとき
京ちゃんに会いのみにいった。

以来だった。4年くらいたつかなぁ。
年取ってんだろうな、って思ってたけど
まだまだ元気元気で安心したよ。

なかなか会えないけど息子抜きにして
又会おうね。

今日はありがとう。朝御飯までご馳走に
なってしまった。

ご馳走さま。
又明日泳ぐよぉ。水のむよぉ♪

戻ってきました。

今日昨日と学生時代に戻り
≪気分だけ≫
現実逃避し、満喫ライフを堪能しました。

が楽しい時間の経過は【あっ】楽しい時間って
早いですね。

明日から又気張って
これまた
日々楽しく思える様に生活していきます

明日は千葉ミラクルズ練習日です。
まずは
【国体】めざし日々精進って感じで泳いできます。


※さすがに今日は疲れたので
寝ます。。。。。。

友よ
ありがとう

又遊ぼう。

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

よし!

今週は土曜日(5日)に心友と会う事になっていたのだが、
明日、明後日と大嵐が来る予報なので
一日切り上げて今日会った。
(そこまでして合いたいのか??)
      
知らない人から見るときっと【怪しい】んだろうが!!
いや知ってる人が見ても十分あやしいかっ!!
でも週課になっているから、1週間でも空くとなんか気分的におかしいんだよねwww

究極の寂しがりーノ!!です。
が今月は今日が最後だ。

お互いに予定があり都合が悪いのだが、
21日の県大会には、見に来てくれるらしい。

これで私の心友2人が応援に来てくれるというので、
雄姿みせてやろうじゃんっと気合が入る。
あっ2人のうち一人はいつも話題の一人で
もう一人というのがカメラマンをしている心友←彼とは毎回は会えないが、心の通じる気の合う心友。

ありがとう。

※スタートが入水スタートになっちゃったけど、
入水スタート組では【ぶっちぎっちゃいます】

寂しがり屋なんだけど負けず嫌いなメラメラの実の火拳のエースでした。

※能力者はかなづちなんだけど、目指すはペンギン君だから・・・・。

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
