

ありがとう

色々と考えることあって

暫く休止しようとおもいます。

くだらないこと、喜怒哀楽に付き合って

くれてありがとう。感謝です。

現状になっていなければ、感じなかった

思い、出会い。でも偶然や突然じゃなくて

こらも必然。運命なんだと。

最初は単に自分の気持ちだけを綴っていた

が最近は、同じような立場の人たちや、

普通の人、親族などにこの運命で

【後悔】せず、やっていることを

なんとか伝えられたらな♪と自分自身への

励みで綴っていたような!

中身は気持ちはなんもかわってないし、

これからもそうしていこうと思ってます。

ありがとうございました。

譲る勇気。

電車で席を譲ってもらった。
健康ぶっていたって、歩き方ましてや
炎のレッド(笑)杖持ってたら
気遣ってくれる方いる。

お気持ちだけで結構ですっと言うようにしているがそれいじょうの思いを感じたので
譲ってもらった。

涙出そうだった。

譲ってほしいって言う勇気も
どうぞ って言う勇気も
大変なことだと思う。

降りるとき『ありがとうございました』
っと感謝の気持ちを込めて
伝えた。

笑顔で『気にしないでクダサイ。』って

政治家でもなんでもないけど
こういう世の中になれば

笑顔になるのにぃっと
平和主義者っぽくなってみた。

インタビュー

先日の日曜日
ミラクルズ練習だった。
っと同時に練習模様とインタビューも
あった。

やはり緊張する。
インタビュー受ける前は、
あれも言おう。これもいっちゃおう!
あれも伝えたい。等々
色々と考えていたんだが

うまく話せたのかな?伝わることできたのかな?
俺の生きざま伝わったかな?

っと不安になる。
私が特別なんかじゃない!
皆【障害者】っという【レッテル】
にびびってるだけ。

なりたくてなった人なんていないんだから

胸張っていいと。。。。。
いや張るべきだ!

ありがとう


約束の時、虹を越えて


私のテーマ曲を
作詞、作曲してくれた。
みかりん
ありがとう。

私だけじゃなく、色んな悩みかかえてる
人達に勇気と希望と元気と楽しさ等々

持ってこれからも。。。

涙自然とちょちょぎれました。

世の中お金がないとなにもできないけど
同時に人との付き合いもないと
なんもできないと思う。

両方あれば申し分ないのだが
後者は前者みたいにお金では決して
買うことは出来ない。人対人(人間関係)

前者のおもいが強いと強いほど後者の
関係は出来上がらないし、例え出来たと
してもそんな関係は長続きしない。

お互い心が解る!

私は現状になってみて(決してなりたくて
なったわけではないが(笑))

でもだからこそ、わかったんだと思う。
これ大切なことだと思うし、気づけて
よかった。

でも前者も大切。後者も大切。
後者は物ではないから、【気】で
真剣に接しないと築けない。

失って後悔だらけな人生だけど
その分得たものもある。

もう後悔しない。したくない。
なんも比もない人を傷つけた事の
償いは、そう簡単に答えはでないし、
出してはいけないことだと思う。

がその事を肝に常に命じて生活していく。

っと同時にそれから出逢った仲間、事柄
等大切に心に刻もうっと思った。

気は心だと。。。
ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
