

意思よわっ

今日はオフだったので
昼間一日中家にいるのはガラじゃないので
【単にさみしがりや】なだけ

近くにデカイ図書館があるというので
勉強【国家資格取得に向けて】道具を持って
散歩がてら向かった。

途中○屋で【トンテキ定食】を味わって
着いた着いた図書館。
そこは想像していたよりもでかすぎっ!!

他にも博物館やショピングモールなど
我が市のテーマパーク化。

その事に満足したのか?
又眼鏡を忘れたことを言い訳にして
まさかの直帰【笑】

あぁ~勉強は水泳のようにはいきません。
『2頭追うものは1頭も得ず』なのかな♪
欲張りすぎなのかな?ってちょっと不安になるが始めちゃった以上諦める訳には
いかない。
『2頭追うものは、いくらでも得る』を
やれるだけやってやる。

親知らず手術不安ッス。

気張りすぎず

先日申し込んだ資格【通信教育】が
届いた。
しかし資料半端ねぇ~
開く前から妥協しそうだし
この資料があることで大満足しそう。
でも長い目で考えて
気張りすぎず気長に取り組んでいきます。
この資料の多さは、国家資格だから
しょうがない!簡単にいくわけがない
でも眺めて自己満足だけじゃ取得出来ない。
世の中そんなに甘くない。
今後の自分ために
継続は力なり
来年
国家資格取得長崎国体出場のダブルで笑顔笑顔目指します。

調子のっちゃた!!

昨日同病の同志と同じ様にアマゾンで極上フィットを購入し明日自宅に
やってくる。楽しみだなぁ!!

その事に刺激を受けたのか同時にユーキャンに申し込んでしまった。

思い立ったら吉日資格を取ってこれから先に生かせるようにと
ユッキーナやAKB48の子達もユーキャンで取っているんだから。
どんだけ影響されやすいんだか

でも無料じゃないお金かけているんだから絶対ものにしてやる。
結果として出さなければという使命感・緊張感などで押しつぶされない様に

切羽詰ってからじゃなくて
今のうちから【骨骨精神】でやっていきます。

※たまに思い出したらやってるか~い?とでも声にかけて下さい。

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

国家資格


先の事に少しは役立つと考えていた。

もう一つ国家資格(身分証明書)が発表された。

〇だった。

【チョーハッピースーパーハッピーめちゃノリ】で

羽目を外さない程度に外飲みにこれから行ってきます。

マジで今年は、私にとっては忘れられない年な事は、まず、間違いない。

そして来年は、日本一スイマー目指します。

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

決意表明!!



11日の心カレンダー

邪を破らずして誠意を移し植う

11日の心のカレンダー

これ難しすぎ!!!!まだ私には解決するには早すぎるからまた今度します。

 今日今後不安で気持ちの浮き沈みがあると何日か前に述べたが、今はというかこれからは違うと思う。
考えていたって時間だけが過ぎて行ってしまうから考えないように今しかできないことをじっくりやっていくようにしようと思う。気持ちの浮き沈みはあるとは思うけども出来ないかもじゃなくてもうやるしかないんだという気持ちで取りかかろうと思う。

 そんなような感じで父親に言ったら、ハナッから否定された。マジで腹が立ったが見てろよという気持ちにもなった。このままズルズルいったら、きっと後悔するだろう。『後悔先にたたず』じゃなくて、もうすでに分かっているんだったら、後悔してもやるだけやって後悔しようと・・・・。焦りすぎだとか、気張りすぎだとか思うかもしれないけども、心境がそうなんです。色々考えんだったら、やれよ!!って感じにして自分を追い込んで継続していかないとと思います。継続して勉強するなんて生まれて初めてかもしれない?いつもいつも途中で妥協していたような気がしますが、人生の中での今だけだと思いやっていきます。みなさんも思い出した時私に確認してください。『やってるか~?』っと・・・・。

 あと一つ言われたのですがあえて今ここでは書きません。書くタイミングではないと自分で判断したからです。
いずれ話します。乞うご期待って感じです。


 明日からまた頑張るぞって朝になったらきっと又気持ちが(テンション)下がってます。わかります。が
又始まったよって感じでこれからを『楽しく』『明るく』『諦めず』頑張って行きます。


おやすみなさい。 

テーマ : 資格・スキルアップ・仕事 - ジャンル : ビジネス

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
