

仕事


社会復帰すると決めてから、決心に変わりはありませんが不安はありますね。昨今の就職難・生活保護者と増えている中で少しだけハンデを負ってしまった僕。
でもなぜか、何とかなるだろうという気持ちでいっぱいです。そのことにつき、まだまだこれから、たくさん悩み、考え、はげて(笑)行くでしょう。だけど症状などが中途半端な私はまだまだ、何十年と生きていかねばなりません。やれるだけやらないと。私の場合は逆だと思います。これから先、私の症状がどうなるかはわかりませんが、遅くても確実に進行はしていきます。そうなり始めてから、社会復帰という道を選んだのです。
ならば今、の多少動けるうちにやりたいことをやっておこうと思います。しかし現実とは恐ろしいもので、資金がついていきません。毎日毎日毎月毎月ハラハラドキドキのその日暮らし。結構楽しいけど、社会復帰したらしたで、その分の出費もすごいんだろうな????
生きていくためにやるしかありません。

今日もご訪問ありがとうございました。

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
