

昔の先輩


今日は昔、それこそ15年位前に東京で働いていたころの先輩と逢った。

その先輩とはホントに15年ぶりくらいだった。1年に1回位は連絡すんだが、それくらいの付き合いだったが、

スゴイ面倒見のいい先輩だった。その先輩は15年位経った今でも相変わらず面倒見のいい先輩だった。

色々話す中で、まさに真剣に話を聞いてくれた。なかなかできないと思う、15年位全く会ってなかったのに・・・

すごいい嬉しくありがたい。出会いの大切さを痛感した。恐らく今後の私の人生でかけがえのない人になるのは

確かだろう。どんな小さな出会いでも大切にしていかないといけないと思った。

今日もご訪問ありがとうございました。

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
