

台風


 今日は、台風の影響で、雨、風がスゴイっと言っていたので、1日中家にいようかと思っていたが、あまりにも退屈で、ストレス貯まりそうだったし、台風の影響も夕方からという事だったので、目の保養に図書館に行ってきた。台風のせいで、ガラガラなんだろうな!!っと思っていたら、大盛況!!みんな黙々と、淡々とノートに書く【カリカリ】という音だけが鳴り響く中、【スー、スー】っと言う寝息を聞かせるために私は行ったのか?いい迷惑ものだし。帰って来たら、きたでニュースで今夜にかけての台風の影響ばかりだった。明日は図書館自体が休みだ、なんか見つけないと・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございました。>

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
