

何年ぶり?

来年の新年早々

約20年前に苦楽、寝食を共にした学生時代の大同窓会が開催される事になった。

私たちの学校は、全寮制だったので全国各地に同級生がいる。

今回は、何人くるのだろうか?

もうみんないい年だし、様々な事情や都合で来れない人が大勢いると思う。

何十年と逢っていなくても、それぞれ一生忘れない学生生活だったので

思い出話をしたら、キリがなさそう。

今だから、笑って話せるのけど、当時は辛くて、辛くて、涙がチョチョ切れる環境だったのだが、

あの時が、あの頃の仲間が境遇があるからこそ、いい思い出となり、今となっては、

私の中では、一生モノの宝物だし、今現実と向き合えているのかな?とも思う。

その宝物たちとは、約20年経った今でもツルンデいる。

ありがとよ

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
