

2012

今年1人の年末、そして来年1人の新年
色々ありがとうあったなぁ!
と振り替える、全部は、忘れた。
都合いい事だけ、覚えてる。
でも、思う心は、忘れないし、忘れちゃダメだけど、
これからの事、後悔しないように生きてくだけ。
来年飛躍します。

今も先も
見えない不安も見える心配も沢山ある。
でも今七割、先三割くらいを考え生活してるかな。
なんとかなるよ、
転ばなければ(^∇^)

来年の自分に期待。
今年は、訪問してくれて、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いします。
ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
