スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週一

がまた今年も去年同様始まっている。
今日は今年2回目の週一リハビリ倶楽部に行ってきた。
1週間の早さを痛感した。このままいくと「あっ」という間にジジイになる。
しかもまだまだこのままいったら、必ず後悔する。
こういう状況になったからこそ与えられた状況・出会いに感謝しよく考えて
今後の人生に生かしたい。でも過信というか時間に余裕を持ちすぎるわけには
行かないと思う。

ゆっくりスピーディーに考えて、着実と進めていきたい。

 先日話した、4/21に大会があるという事は述べたが、この県大会は団体からの申し込みでは
なく、各個人が各住まいの市町村に申し込むらしいのだが、今日週一のリハビリ倶楽部で
大会について聞いてみた。そしたら【なっなんと!!】そこの部署で申込受付をするらしいこと
がわかった。ラッキーチャチャチャう~。

もだ申込時期ではないので(焦りすぎ!!)申込時期が分かれば伝えます、という事だった。

私にとって水泳復活して初めての大会なので緊張するがコツコツ精神で(のんびりではない)
鍛えて結果を出せるようにやっていきます。

スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。