

最近

めちゃくちゃいろんなことを考える。
(このままいくと完全にハゲル・・・・・)
でも答えが出て来ない。

あれもやってみたい。これもやってみたい。と欲ばかり。
でも実際やれる事よりもやれない事の方が大きいのかも?
やれる事ってなんだ?なんか考えるのが楽しいのか?つまんないのか?不安なのか?
自分でもよくわからなくなる。

が自分の道だから【後悔】はしない様に(もう充分、おなかいっぱいですwww)
先走らず(走れませんけど、、、、、)
楽しくチャレンジしていきます。

何にもない所からの道作りって、かなり大変だけど、やりがいあり楽しそう。
楽しくしていかないとね。
人生自体つまんないから。

どうなる事やらチョット先の占い見れるなら見てみたい。
(見ない方が良いのかも・・・・・・・)

もう道作り始めてるから。
最終的に舗装まで出来ればいいなぁ!!!

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
