

いよいよ!

明日日曜日
水泳チームに登録後
初の大会?記録会?
ぶっちぎります。
自信というか公に言っておかないと
有言実行にはならないし
証拠隠滅しちゃいそうだから、
まっ結果はともかく【いま】出来ることを
精一杯後悔しないようにやるだけです。
特に今月は自分にとってラッキー月
だと思うからなぜだろう
結果は又明日以降
報告します。

今日は、同病の方と東京駅でお会いするので
凄い前向きな方なので刺激もらって
自分にとって+に持っていけたらいいなぁ!
と思います。
なぜ?東京駅か?ってその方は大阪の方だから。

そのあとは、週課の心友と会う予定。
こんなことを15年位続けているのに
全くマンネリ、倦怠期なし。
【でも決して性同一性障害じゃないので】
これぞ!正に【心友】
ありがとう

※ちなみに昨日も会ってたりしちゃったりして(大笑)
ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
