

東北大会


今日は、週一のリハビリ倶楽部だった。
はじめの10分足らず先日の県大会の報告を
してほしいと頼まれたので、報告した。

今回私がこだわったのは、順位よりも
むしろ自己タイムだった。
順位は、金メダルは当然だった。
なぜなら、私の区分からは私だけだったから。

っということは、参加さえすれば必然的に
金メダル

だからタイムにこだわった。水中スタートだったから
前回よりも2秒は落ちるだろう?との予測だったが、
大幅に更新、前回よりもタイムを上回ったのだ。

色んな方に応援してもらい、感謝感激
又元気も少しずつわけてもらい、まだまだ
我が人生捨てたもんじゃないと心から
思えた。
ありがとう×38
という言葉しか浮かんでこない。

次は6/2の日本選手権予選に向けて33秒台
狙います。
最終目標は、20秒台です。←気はやすぎっ(^-^)


ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
