

今月

今日はこのブログを始めて丁度丸1年です。
このブログを始めて良かったのか?悪かったのか?
一体どうなんだろう。
でもこうやって訪問してくれる人がいて、コメントくれる人がいるって事は
少なくとも読んでくれているって事。ただ単に自分の思いを思いのままに
書いているだけなのに・・・・・・。


この出会いに感謝です。【ありがとう】

又今月は仕事も退職して丸1年。

ダブル記念月。私にとって2月と5月は決して忘れられない月である。
昨年まで仕事に夢中になり、仲間がおり、家族があり又たくさんたくさん
色んな経験もした。いい思い出や嫌な思い出。

それから一年自分中に皮のはがれていない事、正直になっていない事、
心の底から思う事を出していない自分がいるのだろうか??
自分ではよくわからない。

そんなつもりはない。でも何か闇があるように周りからは
見えてしまうのだろうか?

自己中かもしれないが自分の中ではこの一年間
様々な思いを経験し(辛い事、楽しい事)
又たくさんの人に出会い、感謝という事を心底感じることが出来た。

でも私がそう思うという事は、逆に私一人ではなく他にもいるっていう事??
出会えた事に感謝。考えてくれていた事に感謝。
当時の私は自分の事など考えず本当の意味での自分勝手君だった。

傷つけてしまう事もあるだろう。
いやすでに傷ついている。

自分自身の安易な考えの為にたくさんの方を傷つけ後悔した。が
その後悔はもう戻ってこない。

これからは「後悔」しない生き方をしようと決めた。
自分自身で出来る事には限界がある。
でも
思う事は出来る。っというか思う事しか出来ない
許してもらおうなんて思わない。


今まで「ありがとう」そして「ごめん」とだけ言わせてもらう。

※※土曜日から仙台での東北大会
気持ちを新たに
泳いできます。













テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
