

はばたき

来週
世の中では七夕で賑わう?が
私は王子で東京都障害者水泳連盟?主催の
大会出場するため
最終調整←かっこいい言い方だが
さほどたいした事はやってない
のため、今日は午前中練習に向かってる。
先日ズボンの話をしたが今日体重測定
したみた。
なっなんと。1年前に比べて8キロ減よくわからないが。

学生時代のベストに近づいてる。


この減少の訳はなんなのか?
水泳だけか?だったらどんだけ運動不足
だったか。
でも週1,2回でこんだけ落ちるか?

はたまた、病気のせい?小脳と脳幹の
萎縮の現象なのか?
そういえば最近ふらつき、めまいがひどく
感じるし。

ダメダメ書くとネガティブになる。
これはこの梅雨時期のせいでだ。

だったら進行急激過ぎる。
思い込みの力って凄い!

泳いできます
ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
