

新チャレンジ??


もともと勉強よりも体を動かす方が好きだし、得意である。

が昨年ドン底の時ある人と再会し約20年ぶり位に
真剣に勉強した。

行った事もない行く気にもならなかった図書館にも行き
集中力がすぐになくなってしまい図書館行っても
昔の学生時代を思い出すような【もろ爆睡!!】

でもそれでもひたすら毎日毎日勉強した。
資格を取るための時間が3カ月しかなかった。
今までの私だったら即妥協。諦めていたのは間違いない。

でも眼振の影響で本を読むことは今年で最後だろう!!
又今後私にとって役に立つだろう。っと不安で不安で
いっぱいだった。は今でも不安でいっぱいだが。

切羽詰っていたんだと思う。
3か月後見事合格なんか資格取得のCMみたいだがwww

合格して何が変化したのか?これから先も役に立つのか?
良くわからないが・・・少なくとも自信に変化したことは確かだ。

最近
先々の生活不安で不安で仕方ない。
街を探索中。
今年もまだ大丈夫か?とじゃなくて
やらなくちゃ!!

っという思いが強くなり、

約1年ぶりに資格取得しようと思った。

病気だぁ!!
「だからぁ~」って自分で自分の道作って行かないと
誰も作ってくれないし。

【いま】やっておかないと、ホントに見えなくなって来た時に
必ず【後悔】すると。

去年で無理だと思っていたが今年も行けるんじゃないかと
(行けるか行けないかは自分しかわからない事だし)

判断し。再度別の資格取得を目指す事にしました。
行けるか行けないかわからないけども、
やれるだけやってみようと思います。




テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
