

久々~

今日は久々ハードスケジュール

昼から知り合いお会いするため、横浜まで行き。ワクワク・・・

そして夕方前に横浜を後にして
以前まで定期的に1週間に一度必ず通っていた接骨院に行ってきた。
最近は引越したこともあり、1週間に1度ぶりというか1ヵ月ぶりだった。

でも先生は「久しぶり」「なんかあったんだろ!!」と久ぶりの再会に
すべてを悟っているかのように気さくに話しかけてくれた。

やはり先生の前に人としてのコミュニケーションの大切さを感じましたね。
人間関係大事。まさに【微笑めば微笑みがかえってくる】みたいな・・・。やや疑問??

久々の施術。凝ってるわ!凝ってるわ!「パンパン」だって。
いつものように針を念入りに打ってもらい、1時間半位やってもらったかなぁ?

終わったら、ホールズをなめたようにメチャクチャ体が軽くなり、遠くても定期的に通うぞ。
と心に決めた瞬間だった

定期的にいかないとすぐに張ってしまうのはわかりきっている。
ある意味運動等と一緒だ。ある程度やり続けていないと体がついて来ないし、気分的にも
拒絶するしね。

逆に定期的に行って身体に染み込ませないと不安になり、身体がついていかず、
又やらなければという危機感さえも生まれる。

だからこれも大切な事なんだと思った。
と同時に折角今までで作り上げた先生との人間関係。

信頼を得るのはとてつもなく大変だけど
失うのはいとも簡単である。   
こんな事で亡くしたくないという思いがある。

※今日はハードスケジュールって行動は昼からじゃない!!!って
でもこれには話の続きがあり、
前日の話。これまた週一心友。(ある意味彼女みたいな・・・・

と夜遊び隊出動しちゃってたので、今日の午前中は休息だったのです。
納得

※※来週から水泳練習も再開です。
次なる目標は来年の長崎国体出場です。
に出場するには5月に行われる千葉県大会で出場種目の大会記録よりも早く泳ぐ事が必須。
(その大会記録とは今年出した自分のタイムが大会記録なのです)
自分自身との戦いです。(カッコいい

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
