

ありがとう。

金曜日=忘年会【学生時代の同級生】
20数年経つけど会う機会もメッキリ減ったが会えばなんの隔たりもなくバカ言い合える。損得感情無しの仲間。
帰宅朝方
土曜日=国体目指し練習【フォームチェック重点】
夕方=知り合いカフェオープンで夕食
仲間と
夜=もと住所の地に
私が一昨年、昨年と精神的にも現実的にもドン底だったとき凄い助けてくれた。
感謝してもしきれない飲み屋さんへ。
【たかがスナック】されどスナックだけど私には、かけがえのない空間
そんな空間が今年で幕を閉じる。
本当お世話になった空間。
ここでは書ききれないし、言い表せないので思いだけで察して欲しい

帰宅は昨日に引き続き朝方

そして本日も午後から練習

明日も練習【午前中】明日で今年は最後の
入水。来年の目標に向けて最終調整。
っと言っても年明け4日からだから
実質的には1週間と明かないのだが
気持ちの切り替え時期っと思ってる。

更にテンションアップの・・・・

午後から忘年会【同志】
たかが難病されど難病


今日は帰ったらゆっくり寝ます
※目が自然に二重に
ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
