

刺激

やはり人との出逢いには、刺激、パワーを
もらいます。

どんな人でも立場の人でも
気が合う、合わないってあるけど
それは、しょうがない。

でもその中でも自分は自分。
中身はな~んも変わらない、変えたくない

そのなかでの出逢いは貴重だし
お金では決して買うことの出来ない
そして
誰でもはてに入れられない
各々の価値観での物だと思う。

そこから又次の刺激等が出てくる。
だから俺は
あえて大変な横向きや後ろ向きでは
歩かない。

まだまだ歩きやすい前向きで杖や手刷り
を使ってでも進みやすい方法で
いこうと痛感した。

今日も水を飲んできます。
ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
