スポンサーサイト


道場


なんか納得いかないんですよね。

水泳で泳いでいるクロールがなんか満足いかない、納得いかない。

1・息継ぎが上手くいかない。
2・ストローク数が伸びない

1・においては、息をする時に顔を上げている最中に反対の手が

もう搔き終えて、水面上に手を出そうとして、ぎこちなくなる。もっと水中に入った手を

伸ばして行けばいいのかな??

2・搔く手を伸ばして、力強く水を受け止めて、しっかりかいで行けば、ストローク数は

のびるのかな?

最近色々と考えながら泳いでいるため、変な癖がつきそうだし、なんかしっくり来ない。

明日再調整。
スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【道場】

なんか納得いかないんですよね。水泳で泳いでいるクロールがなんか満足いかない、納得いかない。1・息継ぎ
ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
