fc2ブログ

週一


今日は週一回のリハビリ倶楽部の日だった。

早いものでこのクラブに参加させていただいてから、もう4か月近くたつ。

色々と勉強させてもらったし、これからもさせてもらうと思う。

ここには、決してお金では、変えないような方々との交わりだったり、

経験できない感情。など、これからの私の人生で必ずプラスになる事と思っている。

これからもよろしく。

終了後ドM道場へ行こうとしていたのだが、今日は、気分的、体力的にもなんかあまり

乗り気ではなかったので、やめておいた。多少オーバーワーク気味だったのだろう。

無理してやって、怪我やなどしてもつまらないから、こういう気分の時は、やらないと決めている。

そして、市民栄誉賞という目標は、心の中から消えない限り、筋力、体力アップして、

やったるでィ~って感じです。

金曜日は、千葉県で行っている国体の手伝いに行く事になりました。

来年のこの大会に出れれるように・・・・出れますように・・・・・

絶対出てやるぅ~
スポンサーサイト



テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR