スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

否定する前にまず肯定っしょ!!

 なんでもそうだと思う。
【気】の持ちよう大切だと・・・・・・。
 誰もが病気になり【弱気】なり【不安になり】【マイナスな考え】になる。
でも正直【マイナス】な事、考えてもなんも解決にはならないと思う。
どうせ考える時間が同じならば、結果的にどうにもならないんだったら、
【楽しい事】【プラス】なこと考えた方が楽しく時間が経つのも早いと悟った。

又、これが今回の件名の
【否定するよりもまず肯定っしょ】
だと思う。

なんもする前から【マイナス思考】になり、【無理だ!無理だ!】と思い込む

でも
まだ何もやってないし、思い込みや考え方じゃない??

やってみよう。やれるだけの事を無理無茶せずやってみて、初めてわかるんじゃない。
何もやらずして(思い込み)でやらないで進んでいくと必ず後悔すると悟った。

やってみなくちゃわかんないじゃん。それって自分自身に言い訳作ってるんだよね。逃げ道を・・・。
まさに負の連鎖だと思う。

その事を今回の6/1の【長崎国体予選】で結果を出す事が自分自身肯定する事になるんだと思っている。
今までなんで?こんなに水泳バカになり、結果結果っと頑張っているのだろうっとモヤモヤしていたのだが

否定する前にやれるだけの事やっての証明の為今必死になっているんだっと。
こんだけ毎回毎回豪語して口だけ番長になりかねない。

例えなったとしても、それまでの言い訳もしたくない。これが私の実力かな??

でも口だけ番長にはならないけどね・・・・・
まっ
後は結果お楽しみにって感じです。自分も楽しみです。
充実しないとね。。。。。

明日は筋トレ&ストレッチやって体をいじめてきます。
スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

コメント

http://ameblo.jp/aloha-spirit-luana/

こんばんは(*^^*)

そうですね。たとえ小さなことだとしても、やれることをやる。
凄く大切なことだと思います(*^^*)

明日もお互いに頑張りましょう(o^-')b !

Re: http://ameblo.jp/aloha-spirit-luana/

H!LOさん
ワぁ~オ!!
ビックリです。
こちらまでワザワザありがとうございます。
マジで【マンモスうれぴー】笑
なんもしないで、否定的じゃダメなんだっと
結果なんてわからないんだったら、やれるだけやるっきゃないでしょ!!
ってかっこいい事言ってみました。

沈むだけ沈むと…後は浮き上がるしかない!と開き直り今を大切に前向きになろう~と思った時期がある。エースさんの言うように何でも否定から何も生まれないですよね。肯定からは光が…!ですね。
国体目指して頑張れ~!!
やるだけの努力は大事です。

Re:

すたこらサッサさん

開き直ったらダメなんです。
現実を受け止め、イナオル【笑】(^-^)
現実を受け入れ、開き直るとは、
微妙に違うような!
よく自分でもわかりませんが
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。