スポンサーサイト


インタビュー

先日の日曜日
ミラクルズ練習だった。
っと同時に練習模様とインタビューも
あった。

やはり緊張する。
インタビュー受ける前は、
あれも言おう。これもいっちゃおう!
あれも伝えたい。等々
色々と考えていたんだが

うまく話せたのかな?伝わることできたのかな?
俺の生きざま伝わったかな?

っと不安になる。
私が特別なんかじゃない!
皆【障害者】っという【レッテル】
にびびってるだけ。

なりたくてなった人なんていないんだから

胸張っていいと。。。。。
いや張るべきだ!
スポンサーサイト

コメント

どんな風にまとめてくれるか楽しみですね。
自分が思うこと、相手が感じること…違うからね。相手が感じたことも、客観的に相手から見える自分の一部分。
相手の見えた一部分が、伝えたかったことと重なるといいですね。

あっ、サイン貰っとかなくちゃ!ヨロシク~

Re:

すたこらサッサさん

今なら格安。
いずれ何でも鑑定団ではねあがるかも?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
