

最近考えること

私は勉強も出来ない。

最近よく考えることは、

『私ってどんな人間なんだろう?』

又どんなことが得意でどんなことが不得意なんだろう?

又なにがやりたいんだろう?

何をしなくちゃいけないんだろう?

こういう立場になったからには

何か意味があるんだろうな♪

って若者みたいにこの年になり、

今更ながらそんなことを考えてる。

でもこれだけは言える。

出会う人、仲間には最高に恵まれてる。

『あれもしたい、これもしたい

もっとしたい、もっともっとしたい』

っと欲や願望だけはたらふくある。

コメント

うーん…考えるよね。
最近読んだ本に自分の自己評価、何が得意で、何が不得意なのか?を知っておいた方が良いようなことが書いてあり、自己分析を出来る本?本に付録として付いている一人一回限りの番号がついているのを紹介してあったので思わず購入しました。
まだ読んでないので診断もしていませんが楽しみにしています。

この年になりますが、まだ成長したいと思ってます(汗)

Re:

すたこらサッサさん

素晴らしい。
まだまだ若いってことですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
