スポンサーサイト


腹立つ!!!!

まず初めに一言
『進行性腹立つ~』これが今の率直な心の叫び(ムンクの叫びwww)

今年になり歩行が思うように行きづらくなってきた。

膝痛いし、両膝痛いし。

「昨日まで出来ていた事が今日出来なくなる」って大袈裟だけど・・・・

半年前まで位かな。。。。。。。

でも行ける所まで行くつもりだし。

水泳だって泳いでやる。筋トレやってやる。

やれる事はやっていくし、自治体からの福祉サービスなども

もう完全に受け止めたから

この運命に覚悟はあるし、炎のレッド精神でやるしかないんだろうなぁ

っとちょっと気分はブルー気味だったので書いちゃいました。

これでスッキリなのだぁ!!←どんだけぇ~単細胞。。。。

でも自分の気持ちを閉じ込めること出来ないから・・・・・・・・・・・・

時間は皆に与えられた共通かつ平等な事

若いうちはその時間って無限にあると思っていた。

年齢という時間の経過の中でその時間は無限ではなく有限だと感じ始めた。

その有限な時間をどう費やすか?過ごすか?は自分次第だ。

【いま】やれる事をしないと【後悔】する。したくないと改めて思った。

後で「あの時」なんて、わかりきっていた事言いたくない。

それが【後悔】だし。どうせ後悔するなら

『やらない後悔よりもやる後悔!!』の方がカッコいいじゃん。

カッコいい生き様だったね。っと言われたいしね。
スポンサーサイト

コメント

時々 読ませていただいています。
簡単に励ます言葉がかけられない気持ちに
なったりしているのですが。
応援しています!

Re:

G550さん
ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
励ましやそういうのを期待して
求めている訳じゃないですから。
でもお気持ちありがとうございます。

私の生きざま見ていてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
