

水飲み

今までの暑さとは違い
今日は肌寒かった。水温も冷たく
鼻水も出てきた。

が最近歩くことに不自然さ
ふらつきさによる恐怖感
【プールサイドだから感じたのかも?】

でもプールの中だとそのような感じが
一挙に打ち消す事が不思議とできる。

思い込みなんじゃないか?
気のせいなんじゃないか?っと
違うがそう思いたい。思い込みたい。

けどプールからあがると現実に戻る。
もどかしいけど、仕方ない。

諦めるではなく、受け止めてなくては
いけない現実だぁ♪

別に劣等感や否定的や落ち込んでる訳ではない。

でも優越感、悲観的にもなってるわけでもない。

ただ皆同じ共有する時間の中で
少しだけハンデ【時間がかかる】だけ

【俺は俺だし】何も変わる訳じゃない
あっ見た目若干変わるけど(笑)

たったそれだけ。

水の中だと気持ちいい。これからも
行けるところまで【後悔】しないように
入り続けます。

炎のレッドペンギンスイマー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
