

ありがとう

色々と考えることあって

暫く休止しようとおもいます。

くだらないこと、喜怒哀楽に付き合って

くれてありがとう。感謝です。

現状になっていなければ、感じなかった

思い、出会い。でも偶然や突然じゃなくて

こらも必然。運命なんだと。

最初は単に自分の気持ちだけを綴っていた

が最近は、同じような立場の人たちや、

普通の人、親族などにこの運命で

【後悔】せず、やっていることを

なんとか伝えられたらな♪と自分自身への

励みで綴っていたような!

中身は気持ちはなんもかわってないし、

これからもそうしていこうと思ってます。

ありがとうございました。

コメント

人生山あり谷あり

また書きたくなったら書けばよいのだし…。

こちらも、いつも応援してるし、想う気持ちに変わりはない。

いつも元気と勇気を貰っていました。ここに来れば会えると~。
こちらこそ、ありがとう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
