

最近考えること

私は勉強も出来ない。

最近よく考えることは、

『私ってどんな人間なんだろう?』

又どんなことが得意でどんなことが不得意なんだろう?

又なにがやりたいんだろう?

何をしなくちゃいけないんだろう?

こういう立場になったからには

何か意味があるんだろうな♪

って若者みたいにこの年になり、

今更ながらそんなことを考えてる。

でもこれだけは言える。

出会う人、仲間には最高に恵まれてる。

『あれもしたい、これもしたい

もっとしたい、もっともっとしたい』

っと欲や願望だけはたらふくある。

インタビュー

先日の日曜日
ミラクルズ練習だった。
っと同時に練習模様とインタビューも
あった。

やはり緊張する。
インタビュー受ける前は、
あれも言おう。これもいっちゃおう!
あれも伝えたい。等々
色々と考えていたんだが

うまく話せたのかな?伝わることできたのかな?
俺の生きざま伝わったかな?

っと不安になる。
私が特別なんかじゃない!
皆【障害者】っという【レッテル】
にびびってるだけ。

なりたくてなった人なんていないんだから

胸張っていいと。。。。。
いや張るべきだ!

ロフストランドクラッチ

今日ロフストランドクラッチを2刀流行動してみた。

マジで使いこなせないし、うまく座れないし、立ち上がるとき大変だし。

駅の自動改札も階段降りるのも半端なく
大変。

改めて既に使用している方たちの
気持ちがわかった。

口だけで言うのは簡単なんだとも痛感

バージョンアップ


遂に炎のレッドで
レベルアップ
だから水泳で生活で感情で
レベルダウンする気は
サラサラない。

明日も泳ぐぞぉ~♪
デートや家族連れで楽しさ一杯の
浦安で!

銀歯とれちゃった。

キャラメル食べたら、
銀歯とれちゃった!

泳ぐ(水飲む)前にとれたから
とれたものあったから
よかった。

水飲んでたら、なくなってたか?
飲んじゃったか?他に泳いでいる人に・・(笑)

まだ前厄か?
不幸中の幸い。

早速歯医者にいってきま~す。

ブログ内の記事から探す
 
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
